名古屋市瑞穂区の皮膚科・小児皮膚科・美容皮膚科

スタッフ面接終わりました|TANAKA SKIN CLINIC|名古屋市瑞穂区の皮膚科・美容皮膚科スタッフ面接終わりました|TANAKA SKIN CLINIC|名古屋市瑞穂区の皮膚科・美容皮膚科

〒467-0022 愛知県名古屋市瑞穂区上山町三丁目14番地1

ブログ BLOG

スタッフ面接終わりました

3月末、スタッフ面接がありました。

過去に、自分自身沢山面接を受けて参りましたが、今回は面接をする側なので、新しい境地です。

人事採用担当の知人たちに何を聞いたらいいかな、とリサーチしましたが、
結局は話した感じと自分自身大事にしているその方のお人柄がみれるといいなと。
そして似たような人だけじゃなくて、色々なバックグラウンドの方に来ていただきたいな、とも思っていました。

最初はスタッフが集まるか不安でしたが、予想を超えるたくさんの方にご応募いただき本当にありがたい限り😭✨

長年面接を担当している関係者の方が「先生のクリニック、めちゃくちゃレベル高いですね・・選べませんね。」とおっしゃっていましたが、皆さん本当に素敵な方ばかり。
残念ながら今回ご縁のなかった方もいましたが、こちらのキャパシティがあれば皆さんに来て欲しいほどでした。
数多あるクリニックからTANAKA SKINを選んでくださって感謝申し上げます。

その中でも、
田中先生のもとで働きたいです。
HPをみて、私が働くクリニックと確信しました。など熱い言葉をもらえて何よりも、嬉しい瞬間。

とともに。

無名で、まだスタート地点にも立っていない私ですが、そんな私を慕ってきてくださるスタッフのためにも私も気を引き締めてクリニックを引っ張っていかねばと再認識いたしました。

それぞれが自分のもっているいいところを出し合いながら、お互い成長しあえるチームにしていきたいです😊