ここ一ヶ月のあれこれ|TANAKA SKIN CLINIC|名古屋市瑞穂区の皮膚科・美容皮膚科ここ一ヶ月のあれこれ|TANAKA SKIN CLINIC|名古屋市瑞穂区の皮膚科・美容皮膚科

〒467-0022 愛知県名古屋市瑞穂区上山町三丁目14番地1

トピックス TOPICS

ここ一ヶ月のあれこれ

皆さま、こんにちは。田中です。さて、前回のブログから一ヶ月近く経っておりました。は、早い🫠

この一ヶ月は内装の最終チェックがあったり、


いよいよ完成した!!こちらは保険部門。


パウダールーム?
いえいえトイレですよ!


スタッフの顔合わせがあったり。


GWは思いっきり遊んだり🏃‍♀️
リフレッシュ大事。


クリニックの準備もいよいよ佳境に突入です。
オーナーでもあるけどプレーヤーでもあるので、新しい美容の本読みたいな・・
手技をもっと磨きたいな・・
という思いと準備のリミットもあるので
優先順位をつけて日々タスクをこなしている感じです🙆‍♀️

しかし。
今まで一人で!と思っていたのが、スタッフとこういうクリニックにしたい、という想いを共有できて
かなり助けられております。

引き続き準備進めていきまーす!!